フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



小芝居

今日の朝方は窓を開けていたのでとても寒かったのですが・・・
そこは用意万全!
ちゃんと毛布を準備していました。。
少し寒いときに毛布に包まって眠るのは何とも言えぬ幸せです。
きっと世の中の9割以上の人は私と同じ感覚だと思います。

今日は早速レガシーに取り掛かりました。

200709101917000.jpg


アンプが3台、そしてプロセッサーにウーファーを加工してインストール
します。

200709101918000.jpg


使用するアンプはカロッツェリアxのRS-A70xで
スピーカーは全てRSシリーズです。


そして今日は原店長がニヤニヤと・・・・
原因はこれでした。

200709101923000.jpg


新しいiPod nano(ナノ)です。右は旧型



ここからは読まなくても結構ですが・・・・(読んで下さい)

原:いいでしょう!新型のiPod nanoですよ~

柿:へえ~そうナノ

原:nanoですよ!

柿:へえ~そうナノ・・・・(2度目)

原:・・・・・・。

柿:・・・・・・・・。



仕事は捗りました。

この勢いで明日は河川清掃です。

FC2Ad

