フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



当店は個性的?

現在7:30今日も朝から屋上です。

200709110954000.jpg


高いところからの景色は最高です!
朝ということもありとてもすがすがしく良い気分です。

屋上では何をしていたかと言うと・・・・

200709111101000.jpg


電装部のスタッフと一緒に
屋上にある空調の室外機をメンテナンスしていました。

当ビルの空調はデンソー製のKHPという灯油を燃料に動くエンジンを
使用したものです。当然ながらエンジンですのでオイル交換も必要ですし
ベルトの張り具合や冷却水も管理しなくてはいけませんが
こういうのは意外と好きです。

もともとは電装部の出身ですのでけっこう楽しいです。。


今日もピットはいろいろありましたが
写真を撮り忘れてしまいました・・・・


200709121310000.jpg


レガシーはあともう少しです。

そして・・・

今日は社内でちょっとした出来事がありました。
我慢が出来なくなり
元気の無い社員に対しちょっとした苦言も言わせてもらいました。
ちょっとキツかったかも・・・・・・でも大切な仲間なのです。
自分に優しい言葉だけをかけてくれる人が良いわけではないことは
皆さんもわかりますよね。

私には苦言を言ってくれる人がいます。
人は周りの人に活かされているんですね。。

こうしていつもブログを書きながら・・・・
変わってる店かなぁ~と思ったりしますが・・・
ありのままなので仕方ありません(笑)

明日もがんばるぞぉ~

FC2Ad

