フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



祭り前夜

200709141845000.jpg


今日は何かと・・・忙しい一日でした。
出張作業やその他もろもろでちょっと落ち着いたのは夕方でした。

手前のアテンザは防振やハンドルリモコンの取り付けなどです。

奥のRAV4はこれからナビの取付けです。

200709141845001.jpg


レガシーは配線も間もなく終わり、もう少しで完成・・・・です。



そして夜・・・

200709141850000.jpg


いつもは使用しない3階に照明が灯っています。

200709142033000.jpg


明日行われる諫早の「のんのこ祭り」に参加するために
地元の商工会の方たちが
一生懸命に練習しています。
もちろん当社の社員も練習中です。。

自分たちは直接の参加ではありませんが裏方で協力しようと思います。
明日は良い天気になるといいなぁ~


FC2Ad

