フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



2日ぶり・・・です

昨日はブログのサーバーがメンテ中のためアップ出来ませんでした。
何しろ本来こういう事はあまり得意ではありませんので・・・
昨日分の内容は全て消去されてしまいガッカリ・・・でした。。。

気を取り直して

今日は朝からVWポロを納車しました。

200709181422000.jpg

バックカメラも装着して後方視界もバッチリです。
でも、ワーゲンシリーズはナンバーがバンパーにあるのが多く
カメラも低い場所になってしまいます。

そしてBMWの3シリーズ(E90)です。

200709191335000.jpg


いつものようにオンダッシュモニターとカメラのセットです。


200709191642000.jpg

マウントもお馴染みの当店オリジナルでモニターを固定しますので
付属のスタンドは使用しません。

それから20系セルシオはヘッドライトをちょっと加工

200709191337000.jpg

本人は一生懸命ですが、何だか車に轢かれているみたいですね。

あとは・・・・

昨夜完成したウォータープリントです。

200709181926000.jpg

モニターマウントと

200709181927000.jpg

バイクのサイドカバーです。

最近は9月も下旬になろうとしているのにまだまだ昼間は真夏日ですね
体調管理が難しいですが風邪をひかないように頑張らないと!!

FC2Ad

