フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



昨夜は・・・

昨夜は福岡のサウンドエナジー様へ行ってきました。

200709201906000.jpg


用件は九州カーオーディオ協会のミーティングで
繁忙期を除き定期的に集まり意見交換やイベントの話もおこないます。
皆とても仲がよく今回のミーティングは通算52回目でした。

200709201925000.jpg


エナジーさんのブログでもお馴染みのクーラゴンへみんな乗っていました。
この写真のおじさんも嬉しそうです・・・・
撮影をしてくれたのは大分にあるグルーブの井上さんです。

冗談まじりながらも真剣な意見交換をおこない解散したのは0時を過ぎたくらいでした。


夜は幾分は過ごしやすいものの



200709211616000.jpg


昼間はまだまだ汗だく・・・・です。。


今日は

200709211154000.jpg


MPVへはナビとカメラの取り付けと

200709211842001.jpg


女性オーナーのライフは他店で取付けたカーナビゲーションの不調で預かり
点検や配線の手直しをしていました。
やはり他の店とはやり方が違うため思ったよりも時間をとられてしまいました。
まだ2ヶ月前に取付けたばかりという事ですが、どうも原因はナビ本体に
ありそうで商品を預かることにしました。

ずっと思っていましたが・・・・
圧倒的にナビの取付けが多いです。

カーオーディオはとても素晴らしいですよ
当店ももうちょっと気合を入れてアピールしたいと思います。

FC2Ad

