フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



ちょっと暇?

200709231627000.jpg

今日は曇りのはっきりしない天気でしたね。
しかも・・・
連休はピット作業は少なく暇になりがちです。

200709231609000.jpg


今日はこの1台だけ
BMW3シリーズへのナビの取付けです。


200709231626000.jpg


いつもモニターの固定に使うオリジナルのパネルですが
ストックが無くなったので製造をすることにしました。

200709231610000.jpg


2種類のパネルを製作しますが、今回は塗装パネルを仕上げました。
コの字のパネルはレザーを貼りますのでとりあえずはこれでOKです。

200709231625000.jpg


3シリーズ(E90)は化粧パネルが木目や塗装、アルミと数種類ありますが
自然に見えるようにブラックとシルバーの2色を用意して対応しています。
なかなか製作する暇がなかったので丁度よい一日でした。

明日はお客様が沢山来てくれるといいなぁ~

FC2Ad

