フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



対決!人間vsハト

200709251059000.jpg

今日は朝から晴れていたかと思うと急に雨が降り出したり・・・
変な天気でした。

昨日は時間があったのでちょっとした仕掛けをしました。
当ビルは東側のテラスが鳩の糞公害に悩まされていたので
今話題の(今更・・・)鳥追い目玉をぶら下げました。

目玉をぶら下げるヒモにはこだわりでテクニカの単線を使用!(もったいない)

200709241502000.jpg


10羽以上が宿舎として使用していたテラスですが、目玉3個の
投入により・・・・・いなくなると思いきや
それでも強者がいたらしく、いくつかの糞が残されていました。
目玉の設置位置から離れた所が狙われたらしく・・・・

みてろよハト野郎!!

でも目玉増やしていいのか社長に聞かなきゃです。。



暇な連休を何とか乗り越えて今日は車がいます。

200709251532000.jpg


ストリームはジムニーよりオーディオの乗せ換えを行ない

200709251532001.jpg


お馴染みのBMWはナビの取付けです。
ちなみに装着するナビは2DINタイプでディーラー様よりの依頼です。

そう言えば来月は当ビルでBMWの展示会が行なわれます。
詳細は後日にあらためて御案内しますが、5車種くらいのBMWをいちどに
ご覧いただけることが出来るそうです。

興味のある方は是非ともお越しくださいね。

FC2Ad

