フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


写真忘れました!

今日はBMWとVWゴルフの入庫です。

200710021319000.jpg

リアゲートへカメラを装着すべくスタッフが格闘中です。
遊んでいる訳ではありませんよ。

ゴルフは夕方に入庫しましたが、実は写真を撮り忘れてしまいました。
スミマセン・・・・

かなり仕事に集中していたのか気が付くともう閉店時間です!


そう言えば・・・

昨日はあるお客様からメールが来ていました。

転勤で現在は東京へおられますが、今でもたまに連絡を取り合っております。
そのお客様が今度は四国へ転勤となりました。
当店にて装着した車に今でもお乗りいただいていますが
近くなった(東京よりは)と言うことで、そのうちにまたメンテを兼ねて
遊びに来てくれそうです。
その日をとても楽しみにしております(^^)

もう何年もこの仕事をしていると、人との出会いの大切さをとても強く感じます。
何処でどのような人にお世話になったり人生を変えるような出来事が
起きるか判りません・・・来店される一人一人の方との出会いを大切にしたいものですね。
スポンサーサイト

FC2Ad

