フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



ゴルフVのリアビューカメラ

200710040631000.jpg

夜明けです。

この時間でAM6:30ですが、やはり夏に比べると随分と日が短くなって
きました。先週は群馬に行き、かなり肌寒いと思いましたが長崎も充分寒く
なりました。

何故こんなに早いのかと言うと、今日は朝から毎月恒例の社内会議でした。
ドコモや電装部など社内全部門の責任者が集まり報告や今後の社内方針について
話し合います。

そう言えばかなり遅くなりましたが、当店のある諫早市もやっと今月半ばより
地上波デジタル放送が開始されます!
とりあえずは試験電波で正式には12月からですが・・・・


今日は先日からのゴルフVを納車しました。

200710041316000.jpg

ナビ自体は普通に取付けできましたが、今回の悩みの種はカメラです。

200710041319000.jpg

ゴルフVにカメラは以前にも装着したことはありますが
確かナンバーの横にスペースがあったはず・・・です。
でもこの車はナンバーサイズ分しか凹みがなくナンバー横には
取付けようがありませんでした。

そこで

200710041319001.jpg

バンパーをカットして埋め込みました。
バンパーは簡単に取外せるので助かりましたが、スマートに見せようと思うと
今後はこの方法で行くしかないようですね。



それから今日入庫したBMW3シリーズクーペです。


200710041321001.jpg

以前にも赤のクーペが入庫しましたが
やはり「かっこいい!」です。
デモカーに欲しいなぁ~と思いつつナビを取付けます。

作業は無事に終了し明日には納車いたします。


明日もがんばります!!
朝晩の気温の差が激しいこの時期は風邪に注意ですね。。

FC2Ad

