フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


展示会!

昨日と今日は当社ビル敷地内でBMWのディーラー様の展示会がありました。
200710141743000.jpg

3シリーズと1シリーズを中心に展示だけではなく、試乗もできたので
実際に試乗をしているお客様もいました。

200710141741000.jpg

昨日に比べ今日はお客様も多いようで営業の方が対応に追われていました。
普段は接客する姿を見ることはありませんが、あらためて見ると「さすが!」
と言うべくとても丁寧な接客でした。

BMW(外車)というと何だかとても敷居が高く、普通の人が行くと相手にして
もらえないイメージがありがちですが、営業の皆さんはとても親切で礼儀正しく
とても好感が持てます(^_^)

いろんな方と話をする中、「欲しい車が無い」という言葉をよく耳にしますが
国産車とは違う作りのしっかりした車を大切に永く乗ると言うのもひとつの手では
ないでしょうか。
正直な話、最近の外車は本当に壊れません!高額になるエンジンやミッションは
皆無に近いのではないでしょうか。

そして
BMWの営業スタッフの皆さま本当にお疲れ様でした。。
スポンサーサイト

FC2Ad

