フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと長文です

200710242043000.jpg

今日も閉店時の車は変わらずでした。

午前中はMPVの作業の続きです。
200710242042000.jpg

リアスピーカーを取付けて・・・
200710242041000.jpg

ドアへバッフルボードを取付けました。
通常であればもっと早く進むのですが、何かと用事が入ってしまいます。

昼からはBMWへのナビゲーションの取付けです。
200710241311000.jpg

BMW323iです。
いつもと違い左ハンドルですのでちょっとだけ手間取ってしまいました。
全てが左右逆だと良いのですが必ずしもそうではなく、配線の引き回しが
ちょっと変わってきます。
まぎらわしいですね(笑)

そう言えば夕方に同じ車で、同じナビを装着したお客様がご相談に
ご来店されました。
「もう少し、音質を何とかしたい!」と言う事です。
最近はナビゲーションと言えども音質に対しての調整機能は多くあり
その設定の仕方によっては純正より良くもなれば、逆に悪くもなります!
当店でなくとも信頼できるお店とのお付き合いは大切ですよね(^^)
お客様の要望を聞きながら調整に1時間近くかかりましたが
最終的には大変ご満足して下さいました。

まだまだ当店に対し残念なことに「敷居が高い」と言われる意見を耳に致します。
ただ、誤解してほしくないのですが
当店は「究極!」を求めてはおりません!
出来るだけ多くのお客様に「こんなふうにしたい」と言うことを
高いレベルで実現すべく努力しているだけですので
究極は他店にお任せします。

そういう訳で御来店にあたり何の専門知識も必要ありません。
なにせトラックまで施工しているくらいですから(笑)
少しでも多くの方に当店を理解して頂きたく、このブログを始めたしだいです。

そう言えば昨夜、当店のお客様より「オーディオの調子が悪いんですけど、忙しそう(ブログを見て)なので後でいいですよ」と言うお言葉を頂きました。
お気遣いいただき本当に嬉しくなりました。。
他にも同じようなお言葉をよく頂きますが心配には及びません!
どしどし御来店くださいね。
私共とお客様が本当の信頼関係を築く事が出来れば幸いです。

たまに忘れ事もありますが(汗)正直に嘘はつかないようにしたいです。

それはそうと・・・
200710241726000.jpg

夕方の納車時の写真です
夕空がとても綺麗でした。。

つい長く書いてしまいましたが・・・

200710242039000.jpg

ワゴンRは少しづつながら進んでいます。

シビックはセキュリティ配線のため写真はありませんが
頑張っております。

明日も早く家を出よう・・・
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。