フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



26日分 MPV出来た~

昨日は夕方から九州カーオーディオ協会の会合で熊本の荒尾市へ
行ってきました。
今回はとても仲良くさせてもらっている「職人」様の店です。
200710251920000.jpg

住宅地の真ん中にあるお店はガレージショップと言った感じですが
とても整理されていて、オーディオ協会の加盟店の中で一番整理整頓が
行き届いています。

今日は・・・と言っても日付が変わってしまいましたが
やっとMPVが終了しました。
200710261949000.jpg

あとは調整や設定を残すのみですが
明日の朝からおこないます。
オーナー様が明日に引き取りに来られますが、お昼ちょっと前だと
助かります。(きっと見てくれるはず・・・)

そして

200710261659000.jpg

昼間はナビの修理でメーカーに出していた製品をデミオやアコードに装着したり、BMWやブルーバードにETCを取付けセットアップしたりと
常に動き回っていました。

ワゴンRは・・・

200710261953000.jpg

かなり形になってきました。

そんな事よりも・・・・もう寝ます zzz

FC2Ad

