フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


寝てました・・・27日分

昨日はブログを書くつもりが・・・
帰って夕飯を食べ終えると、何とそのまま寝てしまっていました。

朝型の行動パターンが定着してきたのか夜がすっかりダメになってしまいました。
昨日の報告になってしまいますが・・・

200710262232000.jpg

MPVは昨日に無事納車です。
宣言していた納期より遅れてしまったにも関わらず、大変喜んで頂き
本当に有難うございました。
今後もたまに遊びに来てくださいね。。

そして、これも昨日夕方です。

200710271700000.jpg

当店の常連様のアイシスには現在使用しているパイオニアのナビへ
Bluetoothユニットの取付けです。

これはとても便利で携帯電話との接続がワイヤレスになるので、いちいち接続する
手間が省けます。携帯電話の対応機種が多くないのが残念ですが、運転中の携帯電話の
使用について取締りが厳しいのを考えると有効なアイテムではないでしょうか。
単独で販売しているハンズフリーに比べ、オーディオ(又はナビ)に接続するオーディオ
メーカー製はミュート機能も活かせるので、より便利です。

そして夕方にもう1台
200710271700001.jpg

先日にバンパーにカメラを埋め込んだゴルフVです。
ETCの設置場所を変更してほしいと言う事で来店されました。

そしてそして今日は・・・
200710282151000.jpg

実は今日の私は休みだったのですが、先日の稲刈りの成果です!
食べ盛りの我が家には大助かりです。。

そうだ・・・当店には独身で一人暮らしのスタッフがいました!
お米を与えて仕事を頑張らせよう!(笑)

そう言えば、今日は娘と近所のインターネットカフェに初めて行きました。
実は娘はともかく私自身がインターネットカフェ自体が初めてなので受付で
随分長く店員さんにシステムの説明を聞きました(今更ながら・・・)
2人しての社会科見学のようなものです(笑)
内部の物珍しさにウロウロしながら1時間半くらいの滞在でしたがそれなりに
楽しめました。

私としては「嫁さんと喧嘩して家を追い出された時の避難所として」そして
娘にとっては「親から妨害されずに本を読む」のに最適のようでした。

人の事は言えませんが、ほぼ満室で皆さんヒマなんですね~
スポンサーサイト

FC2Ad

