フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



週明けです。

週明けの月曜日です。
今日は朝から雨が少し降っていたので洗う手間を省こうと愛車を外へ出した
のですが・・・・出したとたんに雨は上がり、結局かえって車は汚れてしまいました。
やっぱり怠慢はだめですね。。

シビックとワゴンRはまだまだ滞在中です。
200710291125000.jpg

ワゴンRです
リアはもうあと少しのところまで来ました。
完成が楽しみです!

シビックはと言うと・・・
200710291759000.jpg

ちょうど在庫切れになった防振材が入荷して残りのドアを仕上げて

200710291124000.jpg

セキュリティのエンジンスタータは見事にイモビバイパスに一発成功!で・・・
今日の店長はすごくご機嫌でした。。

それから・・・プリウスです!
200710291023000.jpg

以前に装着したオーディオの取り外しでした。
たしか2年前くらい前だったでしょうか・・・
この車は純正でJBLのスピーカーが装着してあって、そのスピーカーの特性を活かすためにデジタルプロセッサとアンプそしてサブウーファーを追加装着していました。とにかく全て交換ではなく、良い部分を残しつつその持ち味を引き出すのもひとつの楽しみ方ではないでしょうか。

ちなみにですが
200710291130000.jpg

プリウスは左リアフェンダーの内側に純正モニターへVTRとして入力する端子が
あります。青いコネクターがありますが通常はここは空きになっていますので
社外で売っているトヨタ用VTR入力変換コードを使用すると容易にDVD等の
ソースを純正モニターで楽しむ事ができますよ。。

さぁ~て、明日も頑張りましょう!

おっと!忘れていましたが、皆さまのおかげでこのブログも一日のアクセスが
250件に迫るくらいに訪問して頂けるようになりました

電話やメールによるお問い合わせも多く、誠に有難うございます。

正直に言いますとここまで見てもらえるとは全く思ってませんでした。
言葉の表現力に乏しいため、皆様には読みにくい部分も多くあると思いますが
今後も正直な気持ちを多く伝えて行きますので宜しくお願いします。

                  フリーウェイ 柿本

FC2Ad

