フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



今日もそれなりに・・・

月末になり何かと忙しくなりました。
見積りや問合せも多くバタバタではありますが、しんどいながらも
幸せを感じている今日このごろです。(楽天家なので・・・)

今日は朝からこの車です
200710300803000.jpg

トヨタのアイシスです。
この車には地デジ付きナビとETCを装着です。

200710301633000.jpg

この車は助手席の下に地デジチューナーを設置するのに
ちょうどよいスペースがあるので助かりました。。
チューナーは初期のモデルに比べるとかなり小さくなりましたが
それでも車種によっては設置場所に悩む事があります。

そしてワゴンRは
200710302028000.jpg

メインのアンプラックとリアスピーカーのインストールがほぼ完了です。
久しぶりに凝ったつくりになりました。

それから夕方前にとりかかったのはこの車です。
200710302029000.jpg

新型のアウディTTです。
かっこいい~!
近ごろはどうしても実用性重視のミニバンやコンパクトカーが主流に
なっていますが、このような車がもっと売れる時代になってほしいと思います。
現実的に厳しいですが・・・・

200710302030000.jpg

この車にはリアカメラを装着しています。
ゴルフVのように意外と取付け場所には困らなくてすみそうです。

明日で今月も終わりですね。
この時期はどうしても体調管理が難しいと思いますが
皆様も風邪をひかぬよう御自愛下さい。



FC2Ad

