フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



今日の様子(余談付き)

ようやくワゴンRが明日納車できそうです!
200711021151000.jpg

リアも完成です!
なかなか立体的なデザインで頻繁に見に来られるお客様もお気に入りで
あとは最終の点検と音質調整です。

今日は昨日入庫していたE46ツーリングへのリアカメラの取付けを
行いましたがいつもと違い苦労しました・・・

トランクハッチの内装パネルが何故かとても脆くなっていて
パーツがパキパキとすぐに割れてしまうのです。
かなりの施工実績はあるのですが、こんなのは初めてでした。

当然ながら割れたパーツは交換です。
特にこれからはどんどん気温も下がり、プラスチックパーツはとても
割れやすくなりますので注意しなくてはいけません。


そして、これももうあと少しのシビックはと言うと

200711022045000.jpg

パテ整形によるAピラーの加工がほぼ終わりました。
このあとで生地を貼ります。難しそう・・・・

午後からはこの車です

200711021500000.jpg

BMW1シリーズへは
先日に3シリーズから取り外したナビとETCを取付けます。
配線はほぼ終了したものの・・・
どうしょうかと考えているのはモニターの位置です。
200711022046000.jpg

マイナーチェンジ前には無かったこのポケット・・・
これを何とか活かして取付けようと思います。
予算があまりないので、いかに手間をかけず良い感じで取付けるか・・・です。

明日には完成写真をお見せ出来ると思います。



ここから余談です。

ちょっと話は違いますが、このブログを書いている時に小6の娘が
学校のテストを見せに来ました!
見せられた社会(近代日本史)は何と満点!!
不思議な事に親に似ず、いつも結構良い点をとってきます。。
(親馬鹿をお許しください)

私も社会はとても好きでしたが点数は残念ながら比例はしませんでした・・・
子供って親の予想と反する結果、行動をとるものです。
だから子育ては面白いのですね。

FC2Ad

