フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



シビック完成!

今日は朝から毎月恒例の河川清掃です。
200711050755000.jpg

先月は途中で雨が降ってきたため、充分な活動が出来ませんでしたが今日は
ギリギリ天気は持ってくれました。

今日のピットはと言うと
200711051418000.jpg

シビックはいよいよ完成です。
200711051416000.jpg

Aピラーの加工も終わり点検と調整です。
モデルチェンジしてしまったため旧型となってしまったRSシリーズですが
それでもレベルは高く、調整をしていても「さすが!」とも言うべき高音質です。
新型はまだ発売までもう少しですが、やはり期待せずにはいられません!やはり
自分たちでインストールしてその音質を実感したいものですね。

それにしてもこのシビック
ダッシュの奥行きがあるせいか、なかなか良い感じです。
けっこうカーオーディオ向きかもしれませんね~

200711051649000.jpg

午前中から降っていた雨はとうとう一日中ずっと降り続き・・・・
せっかく昨日に愛車の洗車をしたのに・・・・(洗車のせい!?)

その他には
200711051415000.jpg

ブルーバードシルフィは地デジナビの取り付けです。
随分と地デジ付きが増えて大好評です。

そして
200711051419000.jpg

このブログにも何回か登場しているアテンザはスピーカーの取付け角度の見直しです。
今度のイベントに参加予定ですので急がなくては・・・



FC2Ad

