フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


本音は・・・

今日はエスカレードとVWポロの作業を中心に行ないました。
200711141833000.jpg

エスカレードは只今アンダーカーネオンを取付中です。
他の作業と並行しながらなのでなかなか進みませんが、完成までもう一息です。
ただ、先日のBMWも含め最近の外車は電装システムがとても複雑なため
安易に配線をすすめる訳にはいきません。
「関係ない配線だから・・・」なんて気持ちでいるととんでもない結果に繋がって
しまいます。

それから

200711141830000.jpg

VWポロは地デジ付きのナビの取付です。
地デジのチューナーを助手席シートの下へ取り付けましたので
明日は朝から一気に残りのナビ本体の取付を行なう予定です。

その他にはBMWの納車やミニへETCの取り付けなどです。
夜にはまた次の車が入庫です。
200711141831000.jpg

マツダのプレマシーです。
以前にナビを取付けましたが、今回はバックカメラの追加で
明日の昼までには終了したいと思います。

そう言えば・・・

今日はこのブログを見て、メールにてお問合せをしていたお客様が
御夫婦で来店されました。
初めはオデッセイ用のバッフルの製作依頼の御相談での御来店だったのですが
いろいろとお話をしているうちに
「長く乗る車なので、どうせならちゃんと取付けたい!」
と言う事で今お使いのシステムをベースに本格的な見積りとなってしまいました。
あくまで無理をしない範囲で少しづつ・・・・と言うお話をしましたが
何とか奥様を説得しようとする御主人と奥様とのやりとりがとても楽しく
私自身もどちらの味方をすべきなのか・・・迷いました(笑)

でも、とても仲の良い夫婦でいづれは双方ともに納得のいく結論を出して戴けたらと思います。
再び御来店されるのを楽しみにしていますね。。

当店に御夫婦で来店されるお客様はどちらかと言うと御主人の趣味に理解のある
奥様が多く、見ていて私たちも大変幸せな気分になります。

ちなみに

私の嫁さんももっと理解して欲しい・・・なんて思った事はありません!
本音は書けません・・・嫁さんも見ているので・・・・(妻に頭上がらず)
スポンサーサイト

FC2Ad

