フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


当店はこんな店です

今日も朝からエスカレードの下へ潜るスタッフです
200711150803000.jpg

別にこの場所が好きなわけでも引きこもりという訳でもありませんよ!
実は昨夜、打ち合わせをしてネオンの位置を変更するためです。
3トンを超えるこのサイズになるとネオン管の長さも配線の長さも足らず
取付け位置を見直すことにしました。

そして

昨夜お預かりしたプレマシーへのリアカメラ取付けです。

200711150803001.jpg

パナソニックのナビと聞いていましたが、装着されていたのはクラリオンでした。
幸いクラリオンのカメラのストックがあったので助かりました。
お昼には無事に納車完了です。。

話はそれますが・・・

考えてみると最近は平日でもお客様のご来店や電話による問い合わせが
とても増えました。何を今更・・・と言う感じですが

当店がオープンしてからもう10年以上も経過しています。

でも、はじめのうちは1週間に一人もお客様が来れば良い方でした。
コツコツと少しづつ・・・・多くのお客様の支えによりやっとここまで来ましたが
「車を替える時も対応しますのでご安心下さい」と末長いお付き合いを
多くの方にも約束しました。今後も頑張ります!
しかし、当然ながらお客様はどんどん増えるわけです。

前にも「究極は目指さない!」とここに書きましたが、カーオーディオの究極を
追い求めるそのエネルギーは一人でも多くのお客様に注いだ方が良いという
考えです。

おおよそ専門店らしくない考えですね。
しかし、まぁこんな店もあるのです。

スポンサーサイト

FC2Ad

