フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



また2日分

いろいろと忙しく昨日は更新出来ませんでした・・・ ←言い訳です

昨日は・・・
200711230938000.jpg

プレジデントへはやっとナビの取付け完了!
でも後席ではそのまま純正のオーディオが使用できます。

そして
200711221443000.jpg

昼前から時津へ出張作業です。
ワーゲンビートルへCDチェンジャーの取付けです。

出張作業から帰ると、何だか店は忙しそう・・・・
昨日は九州カーオーディオ協会で佐賀に行く予定でしたが、出発できたのは
集合予定時間の19時より10分前・・・でした。

200711222257000.jpg

まだ近かった事もあり7時半過ぎには到着できました!
場所は“オートライフピュア”さんです。

同店は今月に前の場所より移転オープンしました。
敷地も広くなり、これからも宜しくお願いしますね。。


そして今日は

200711231519000.jpg

BMWへはオンダッシュHDDナビの取付けです。
地デジとリアカメラも同時に装着しますが、商品はカロッツェリアの新型楽ナビ
これでオンダッシュタイプは2台目かな?

200711231518000.jpg

ゴルフトゥーランも同じくナビとカメラの取付けです。

しかしながら

今日はとにかく来店のお客様が多く、商談や調整で私も含め
スタッフはバタバタでした。

でも忙しいことは有難いことですね。。
皆さんはこの連休!どう過ごされますか?


FC2Ad

