フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



風邪引き中!

風邪を引いてしまいました・・・・
昨日はちょうど休みで一日中寝たきり状態・・・

今日は少し良い感じで、何とか頑張れました!!

今日は

急に飛び込みで入庫してきたジャガーです。
200711250931000.jpg

以前も一度同じモデルが入庫してきましたが
やはり“しにくい車”です。
車速信号も取れません・・・・(パルス発生器で対応)

そして朝からは2台が完了!
200711251200000.jpg

BMW3シリーズと

200711251030000.jpg

VWゴルフトゥーランです。

2台とも朝から仕上げました。


そしてジャガーと一緒に取り掛かったのは
200711251945000.jpg

シボレーC1500です。
昔はこの車へよくオーディオを取付けたものです
カスタムインストールが多かったかなぁ~

200711251945001.jpg

この車へは天井モニターとDVDインダッシュヘッド(アルパインね)を
装着します。明日の朝には完成予定!

皆さんも風邪には注意して下さいね。
長引きますよ~

FC2Ad

