フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



28日分です・・・

昨日は福岡の某メーカー営業所へ勉強会に行っていました。
メーカーの方との懇親会もあり、帰りは最終電車で帰ってきましたが
実は初めて“白いかもめ”に乗りました!!(今更・・・)
だって、私の知るかもめはたしか肌色みたいな車体に赤い色のラインが入っていて・・・??
まあ、それだけ長いこと電車に乗っていないと言う事ですね。

基本的には“車派”で東京でもない限り車で出かけます。(群馬もそうでした)
電車はとても楽でしたが、でもやっぱり車ですね~

それはそうと・・・
最近は何だかとても忙しくなってきました。

だいたい毎年この時期になると、とても忙しくなりますが
どうやら年末ラッシュへの突入らしいです。

今日は・・・

200711280920000.jpg

ランクルへはインダッシュモニターを取付けです。

200711280920001.jpg

この型はアンテナのケーブルを隠すのに苦労します。

そして

200711280923000.jpg

日産のデュラリスです。
日曜日からお預かりしたのですが、やっと今日から取り掛かりました。
他店で取付けを既に済ませているのですが少し仕様変更です!!

それから

200711281537000.jpg

三菱のデリカD5です。
この車へは地デジナビの取付けです。
明日の朝には終了予定

いちばん奥のワークスはと言うと

200711271238000.jpg

ウーファーを取付け、リアのスピーカーマウントへは
届いた生地を貼りました。シートに赤色が使われているので
マウントへも同じ色を使いました。
200711281538000.jpg

そしていつものようにAピラーを加工中です。

今日はパソコンなのかどうかわかりませんが、すごく調子が悪く
ブログがいつものように書けません・・・風邪は治りました(^^)
やたらと回線が切れて(期限切れと表示)しまいます。

ここまでで1時間半・・・・我ながら気が長くなったものです。。

FC2Ad

