フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



師走になりました・・・

今日から12月です。
昨日は月末と言う事でかなり帰りが遅くなってしまいました。

200712012014000.jpg

ピットは常に満車で裏の駐車場にも作業待ちの車が控えています・・・

200712010943000.jpg

昨夜から始めたBMWはナビゲーションとカメラの取付けで
あとはモニタースタンドの加工ですが、いったんストップです。

そして

200711301615000.jpg

エルグランドへは持ち込みでモニターを沢山取付けています。

200712012012000.jpg

全部で10台のモニターです!
明日は納車できる予定ですが、配線が多い・・・です。

そしてこれももう少し・・・
200711301615001.jpg

日産のデュアリスはドアの防振をはじめ
トランクフロアへアンプとウーファーを埋め込み
ましたが、これもほぼ完成です。


その他にも点検や調整で何台かをこなし・・・

夜になって始めたデモカーの製作です。
200712012013000.jpg

ずいぶん久しぶりにロックフォードのセパレートスピーカーを装着しました。
トランクへは同社のウーファーとアンプも取付けました。
ちなみにヘッドユニットはカロッツェリアのDEH-P910を使用し
内蔵アンプでマルチシステムです!

全部で工賃と消費税を含め30万以内のデモカーになります。
エージングにしばらく時間はかかると思いますが、ご興味のある方が
おられましたら是非とも御来店くださいね。。

ちなみに明日はイベント参加のため不在です・・・

ここしばらくは凄く忙しいですが何故かとても元気です!

どうでもよい話ですが、今日は常連のお客様が“ガンダム”のDVDを
貸してくれました。
もちろんファーストです!小学校のころは劇場版を観に行ったなぁ~

今度の休みの日にでも観ようと思います。

FC2Ad

