フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


日曜日

今日は日曜日と言う事もあり、新規のお客様も何組かお越し下さいました。

久留米の方では九州カーオーディオ協会主催のコンテスト(音自慢大会)が
ありました。私はちょっと事情があって参加出来ませんでしたが当店からは
エントリーしてくださったお客様の他に原店長が参加いたしました。

かなり寒かった事と思いますが本当にお疲れ様でした。

当店の方はと言うと・・・

午前中は雑務をこなしながらデュアリスを仕上げて・・・
200712021052000.jpg

調整もして納車しました。
今回は他店で取付けたオーディオを部分改修すると言う事でお預かりし
トランクの加工やドアの防振をおこないましたが、納車時にお話をした上で
来年のはじめにでも再度お預かりして今度はピラーへの加工を実施することに
なりました。
少しづつでも確実にグレードアップをして行きましょうね。。

そして午後からはモニターをたくさん装着したエルグランドも納車して
その後ははBMWのモニタ-加工の続きを行い何とか完成しました。
それ以外にもETCのセットアップや商談をしながら・・・

夕方からピットインしたのは
200712021743000.jpg

当店には珍しいメルセデスの新車でA200エレガンスです。

この車にも地デジ付きのナビゲーションを取付けますが
あまり入庫しない車種ですので少し緊張ぎみ・・・です。
しかし普段よりBMWやアウディ、ワーゲンを頻繁に施工しているので
基本はそんなに変わりません!
正確には外車に限らず国産でもぜんぜんOKです!

話は変わりますが

12月になり、そろそろ何か御購入を検討されている方もいらっしゃるかも
しれませんね。まだ、現時点では今月の入庫予定には空きがありますので
ご相談ください。
スポンサーサイト

FC2Ad

