フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



みんな頑張ってる!

200712040839000.jpg

今日の朝は何だかとても寒かったですね。
まだまだ序の口でこれからもっと寒くなるかと思うと・・・たまりません!

ベンツは無事に終了、昼に納車しました。
青のBMWも納車できました。


200712041615000.jpg

今日は当店の東側の窓を寒いなか、ドコモショップの男性スタッフが
きれいにしてくれました。
本当に助かりました。お礼に缶コーヒーしかあげられませんでしたが
感謝しています。。

そして昨日は風邪による体調不良で早退した松田君が・・・
200712041943000.jpg

今日は頑張って出社してきました!
昨夜は熱も出ていたそうですが、結婚して子供も生まれてからの彼は
昔と違います!!(昔が不真面目という意味ではないですよ)
夫として、そして一人前の男としてこれからは期待大ですね。

keiワークスもあと少し・・・頑張れ!!


200712040845000.jpg

何故か最近は連続して外車の入庫が目立ちます。
外車と言う事で受付をしてくれない店が比較的多いのかもしれませんね。
しかし、全てがエンドユーザーばかりではなく輸入車ディーラー様からの
依頼もけっこうあります。

とにかく様々な車種の作業実績があると蓄積されたノウハウもあるので
安心はして頂けるかな?なんて思っていたりしています。

そして夕方に入庫したのは・・・

200712041820000.jpg

VWゴルフ・バリアントです。

この車もナビとカメラの取付けですが、本格的にとりかかるのは
明日からです。

そう言えば最近は中古品の問い合わせが多くなりました。
ホームページの紹介コーナーでは更新のタイミングにズレがあるので
ご迷惑をおかけしています。

近々ココで処分品の紹介をしようと考えています。
1週間くらいの間に行いますのでチェックしといて下さいね。

FC2Ad

