フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



6日分です


昨日はブログを更新する前に寝てしまっていました・・・

今日は朝7時から会議だったのですが
目覚ましをセットしていなかったにもかかわらず
ちゃんと目が覚めました!(奇跡です)

さすがにこの時期は7時前だとまだ外は暗く、この冬はじめて霜を見ました。
でも、寒くなるのはまだまだこれからですね。


さて、今日は・・・・

200712061005000.jpg

ゴルフバリアントも
ナビの取付けは朝に終了しました。

そして午前中に新たに入庫してきたのは

200712061148000.jpg

マツダのRX-8です。

200712061951000.jpg

この車もやはりナビゲーションの取付けですが
カロッツェリアの楽ナビオンダッシュAVIC-HRV002で
純正用の取付けアタッチメントを使用して取付けますが
純正アタッチメントを使用することによりオンダッシュモニターは
格納可能となるメリットがあります。
アクセラやプレマシーも同様の施工が可能です。

そして

200712061149000.jpg

以前に商談をした楽しいご夫婦のオデッセイです。
施工内容からしばらくお預かりとなりますが、イモビ付き代車でしばらく
ご辛抱くださいね。。

200712061405000.jpg

この車にはフロントシートの間にアンプを装着予定ですが
折りたたみのセンターテーブルを取外すことにより何とかなりそうです。
フロアカーペットに切れ目が入っていましたが、どうやらこのテーブルを
固定するボルトにアクセスできるようにしてあったようです。

明日は私、久しぶりの休みなのですがインフルエンザの予防接種を受けてきます。
社会人になって一度も予防接種は受けたことがありませんが、毎年ごと嫁にすすめられるも
かたくなに「気合で直す!」と豪語してきましたが、今回は勝手に予約を入れられていました(笑)
けして注射が怖いわけではありませんよ!!

FC2Ad

