フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


ちょっと思ったことですが・・・

今日は土曜日です。
昨日はゆっくり寝て・・・じゃなく、充実した休みでした!

只今、当ビルの駐車場にある宝くじ「夢館」では“年末ジャンボ宝くじ”が
発売中です!
販売は21日までですが、昨日はジャンボくじを買ってくれる親戚の家へ行ってきました。
祖母の姉弟で老夫婦の2人暮らしですが、自宅はかなり山の中で車はなく
買い物や病院へはタクシーを呼んで行くしかありません・・・
考えてみると今の世の中は車を持っていることが前提の生活スタイルで
公共交通機関のみでの行動範囲は昔に比べ限られている気がします。

将来、自分たちが年をとって運転免許を返したときはかなり苦労するだろうな・・・
なんて思ってしまいます。
普段はあまり顔を出す機会があまりありませんが、宝くじが楽しみで尋ねて行くと
とても喜んで下さいますので、お土産を片手にこれからもちょくちょく遊びに行きたいです。
まだまだ元気で若い私たちが何か役に立てればいいですね。。

今日は朝からオデッセイに一斉に取り掛かり・・・
200712082021000.jpg

電源やスピーカーなどのフロアの配線をおこない

200712082021001.jpg

フロントやリアのスピーカーの加工を一気に!
と・・・思っていましたが

午後からいきなり飛び込みで入庫したのは

200712081454000.jpg

新車のエルグランドです
ディーラーオプションのパーツを取付けました。
思ったより時間がかかりオデッセイは少しづつしか進まず・・・

明日はもっと進めます!!
スポンサーサイト

FC2Ad

