フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



まだまだ忙しくなりそう・・・

200712100740000.jpg

今日は朝7時半から河川清掃でした。
霜が降りていてとても寒かった・・・・です。

最近は毎日のように飛び込みで車が入ってきて、なかなか思うように行きません・・・
200712101604000.jpg

まずはアルテッツァから
セパレートスピーカーとウーファーの取付けですが
何とか今日納車しました。

200712101606000.jpg

現行ゴルフは地デジナビの取付けです。
この車も昨日のBMWではありませんが若干の仕様変更がみられます。
電源の場所が変わっていたり、内装パーツの取付け方法が変更されていたり・・・
あまり歓迎される方向ではありませんが・・・

そして

200712101607001.jpg

オデッセイはアウター加工を継続中です。

まだまだ時間がかかりそうですが、すでに裏の駐車場には同じ型のオデッセイが待機中です
12月という事で覚悟はしていましたが、ここまで忙しくなるとは・・・

入庫しているのにまだ手を付けれないでいる車が他にもあります。
200712102258000.jpg

BMW1シリーズはナビの取付けですが、今回はちょっと施工方法が特殊です。
明日からは取り掛からないと間に合いません・・・

帰る時間も遅くなりました・・・徹夜の日々も近いかも・・・
とりあえず、もう寝ます zzz



FC2Ad

