フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



すっかり遅くなりました

晩御飯を食べて少し横になったらこの時間でした・・・

200712140740000.jpg

今日の(昨日)朝7時半くらいの空です。
雲ひとつ無い空ももちろん綺麗ですが、このように薄い雲による明暗のコントラストがきいた
空も悪くありませんね。。
何にしても朝日を浴びると、何故かすごく元気になるような気になります。
今日も一日頑張ろう!って感じでしょうか

200712141326000.jpg

昨夜にお預かりしたトヨタ ブレイドです。
お客様が新車で購入(オーディオレスで)して今回はサイバーナビとAVH-P900DVAそして
カメラやETCの取付けです。
間近で見るのは初めてでしたが、かなり内装はしっかりとしています。
個性的でいい感じですね。

200712141327000.jpg

すっかり撮影慣れした松田君です。

何だか木の穴のハチミツを探す“クマのプーさん”みたい・・・(体型が)
思わず笑ってしまいます。。

2台のオデッセイも少しづつながら進んでいます。
200712142033000.jpg

先に入庫していた白のオデッセイは
単なる板じゃんか・・・
って言う感じですが、只今センターコンソール風アンプラックの製作中!です。

200712142032001.jpg

後で入庫した黒のオデッセイは
配線を引き回しながらAピラーの作製中です。
この車はライン装着の純正ナビ付きですが、スピーカーだけではありません。
そのうち詳しくご紹介しますね。

いつも書いていますが今月はなかなか忙しく、あまり余裕がありませんが
久しぶり?にこんなCDを買いました。
200712142227000.jpg

小田和正さんの「自己ベスト2」です。
もちろんパート1も持っていますがこの人の透き通った歌声はとてもリラックスしますね。
通勤時にコレを聴くのが楽しみでお気に入りです。。

ドラマ「ファースト・キス」の主題歌も入っていて得した気分です。
ちなみに井上真央ちゃんも大好きです・・・

さぁ~て!寝ましょう・・・zzz




FC2Ad

