フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



18日分です

200712180734000.jpg

今日の朝日もとても綺麗でした。
これで寒くなければ最高なのですが・・・夏の暑さが懐かしいですね。。

昨日の赤いゴルフVへのナビゲーションの取付けを午前中に済ませて・・・

どうも今月はフォルクスワーゲンばかりです。
今月はまだまだ入庫予定で午後からは
200712181539000.jpg

ジェッタです
まあ、ゴルフのセダンバージョンですね。
内装もほぼ同じで敢えて言うとパネルがアルミではなく、ウッドパネルなので
落ち着いた雰囲気です。

これもまたナビゲーションの取付けでしたが無事に終了しました。

そして・・・

200712181540001.jpg

なかなか進まない2台のオデッセイですが・・・

今日は後ろの黒いオデッセイが進みました。
200712182115000.jpg

スペアタイヤのスペースへアンプとウーファーをインストールしています。
ウーファーボックスも完成して只今トップのカバーを作製中です。
今日はずいぶんと捗りました。。

200712182116000.jpg

時間どおりと言う訳にはいきませんでしたが、今日は少し早く帰りました。
今週後半にどうもまた遅くなりそうなので・・・

体調だけは崩さないようにしましょうね。

FC2Ad

