フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツリーも片付けました。

クリスマスも終わり、正月まではもうすぐです。

今日は無事に白のオデッセイの納車も終わりました。
200712261152000.jpg

センターコンソール(中にアンプ)の上の蓋の部分です。
真ん中のアクリルの窓からは光るオーディソンのアンプを確認する事ができて
両サイドや後側は小物トレイとしてリモコンなどを納める事ができます。

結果的に約20日間も預かってしまいましてオーナー様には大変お待たせしてしまいました。
しかし、その甲斐あって?とても喜んで下さり、こちらとしても本当に嬉しく思います。

どうやら今日はお子様の誕生日だったのですね。。
おめでとうございます!!

今日のピットは・・・と言うと

200712261610000.jpg

ランサーエボリューションはセキュリティの移設のため
取外しです。

そして残るもう一台の黒いオデッセイは・・・

200712261610001.jpg

フロントのドアの加工を2人で取り掛かっています。

200712262217000.jpg

ドアの防振のため、防水用のビニールをきれいに取り除いて
インナーバッフルを作製し

そして

200712262218000.jpg

アウターバッフルを内装と一体型で製作中です。

同時に同じ車が入庫し、作業内容がほぼ同じとなると差別化に大変苦労します・・・
へたに差があり過ぎてもいけませんし・・・
結果としてドアは似たような作りになりそうです。
ただ、内装の色が全く異なるので出来上がりの雰囲気は少し違う物になるかと・・・

苦しい言い訳ですね。。

でも、それぞれのお客様の車へは当店で出来る限りの精一杯の努力をしておりますので
どうか御理解下さい。

今年中にあと何台の車が入ってくるのか・・・・たぶん3~4台くらいでしょうか
実際には作業期間の都合上、来年までお待たせして頂いている車が何台もあります。
とにかく確実に素早く仕事をこなしていかなければいけません!!

ちなみに今日は某メーカー様と年末の挨拶も兼ねて、先ほどまで夕食を共にして参りました。
当店にとって今年は様々な変化の年でもあったと思います。
御尽力して頂いたメーカー様、そして何より当店を頼りにして下さったお客様のおかげであることは
間違いありません!!
今後も皆さんのお力になり、そして時には助けていただく事もあるかもしれませんが
スタッフ一同頑張ります!

う~ん・・・まだまだ今年最後の挨拶には早いですね。。

明日も元気に頑張ります!
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。