フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



整理整頓!

今日の朝はとても寒かったですね。

朝の気温は何とマイナス3度!

氷が張るのも当然ですね。


今日は朝から会議でしたが、何とか無事には終わりました。

ピットの方は

200801242025001.jpg

今日もBMWです。

200801242026000.jpg

いつものようにモニターを固定して

200801252242001.jpg

カメラには車体色に合わせたキャップを装着しました。
パナソニックのカメラにはシルバーとブラックの2色が用意されていますが
その他にブルーレッド、そしてホワイトの3色のキャップが用意されています。
合計5色のカラーに対応している訳ですね。

ヴァンガードはだいたい完成しました。

200801242025000.jpg

フロントはAピラーにドアの2ウェイです。

そして

200801242024000.jpg

本来は2DINですが
シフトの近くにも更に2DIN分のユニットを取り付けています。

今日は閉店後に事務所の机などの整理整頓を松田君としていたので
ちょっと遅くなってしまいましたが、少しはキレイになりました。
結構要らない物を大事に持っていまして・・・
まだまだ整理は必要なようです。


FC2Ad

