フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



まだお店です

今日は遅くなってしまい、まだ店にいます。

とは言っても仕事は片付きましたのでコレ(ブログ)が終わったら帰ります(^^)

昨日から何かと外の仕事が多く、店にはあまりいません・・・
あ・・・・もちろん私だけですよ
皆がいなかったら閉店になってしまいますから(笑)

今日から先日下見に行ったリンカーンタウンカーリムジンの
ナビゲーション取付けに入りました。

午前中に店を出発したのですが、途中に2箇所ほど取引先へ寄って
しかも、店からの電話が何度もあったので
リムジンが置いてある時津の工場にはちょうどお昼になってしまいました。

お昼にお邪魔するのは気が引けたので、コンビニでパンを買い
近くの海岸で昼食にしました。

すると・・・

200801301217000.jpg

何だかひもじそうなネコが私の車に近づいてきます・・・
きっと餌をねだりにきたのでしょう。

でも私が食べているのはパンです。
以前に他のネコにパンを与えたら“シカト”されましたので無視していたら
他の車に擦り寄って行きました。

ごめん、ネコ君・・・

それから昼食後に車のある工場へ

200801301704000.jpg

さっそく作業に取り掛かりました。

結局、夜の8時過ぎまでいましたので店に帰ってきたのは9時をまわっていました。
この工場のみなさんはとてもいい方ばかりで気持ちよく作業をさせて頂きました。
この工場の社長いわく「一番寒くない場所に置いといてやったけんな」と一言
本当に助かりました、ありがとうございます。

なにせ昨日はとても寒そうな場所に置いてあったので・・・

さて、帰ってからはBMWです。
200801302237000.jpg

3シリーズ(E90)と1シリーズ(E87)が残っています。
どちらも明日に納車ですので少し残業・・・

いつも3シリーズへモニターの土台を製作しているのは私なので
これを終わらせないといけません
1シリーズの仕上げは原店長、今日の夜に入庫した3シリーズの配線は松田君
そしてモニターの土台は私です。

そして・・・

先程やっと完成しました!
200801302322000.jpg

明日も朝から時津へ向かいます。

そうだ!明日で1月は終わりですね!!

月末の仕事も待っています・・・

それではこれで帰ります。
不思議と何故か元気ではありますが・・・・

おやすみなさい


FC2Ad

