フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



今日から2月

いつもの事ですが今日は更新が遅くなってしまいました。

今日は朝の空がとても綺麗で・・・
200802010728000.jpg

最近、曇りが多かったせいかとても清々しい空です
気持ちがいいですね。。

今日は朝から見積もりやら作業の予定日の確認やらで・・・
まだ全ての確認が終えたわけではありませんが
明日にははっきりすると思います。

今日のピットは少しゆっくりで・・・

200802012016000.jpg

昨日取付けたリンカーンのリアに装着してあるモニターの調子が
悪いと言う事で、預かって点検です。

どうやらモニターの電源部分が壊れているようで
代わりのモニターを探さないといけませんね。

そして

200802012020000.jpg

またまた1シリーズです。

だいぶ慣れてきましたが、まずは2DINナビの配線からで
無事に動作確認まで終了し、あとはパネル加工です。
まあ、これからが大変です。

それから夕方に新たに入庫したのは

200802011943000.jpg

スズキのエスクードです。

先日取外したオーディオを取付けます。


明日は原君と松田君がお休みですが・・・
何とかなるでしょう。。

FC2Ad

