フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



リムジン完結!

今日も時津へ

リムジンの仕上げに行ってきました。

200802051530000.jpg

修理したモニターもバッチリです。

200802051601000.jpg

中はとても広くて足を思いっきり伸ばしても平気です。

そして、ナビゲーションもきっちり収まりました。
200802051527000.jpg

ナビゲーションの上にあるコントローラーは後ろのキャビンのコントロールをおこないます。
よく映画であるような運転席とキャビンの間には電動のガラスと目隠しのスクリーンも
ここで上下します。もちろん後ろからのコントロールも可能!

200802051600001.jpg

キャビンの天井にはアルパインの北米モデルが付いています。
普通に使用できますが、ラジオだけは北米とは使用する周波数が異なるため
聴く事ができません。
並行輸入の車は全部ラジオは聴けないというわけですね。

少し路上テスト運転もして、気になっていた車速信号の確認も出来ました。
でも車高が低いぶん、やはりトラックの方がはるかに運転しやすかったです。

そして店に夕方戻ると・・・

200802051717000.jpg

ストリームへスピーカーの取付けをしていました。
この車はホンダのサービスマンをしているお客様のお父様の車です。
お父さんへのプレゼントでナビも取付けたそうで、とても親孝行な息子さんですね。。

そして本日納車したスズキのエスクードです。

200802041707000.jpg

この車は先日ノアから取外したスピーカーで
イメージダイナミクスのCXSシリーズを装着しました。

200802041706001.jpg

マスキングしていますが、ヘッドユニットはカロッツェリアのAVH-P900DVAで
既製品のスピーカーながらもしっかり5.1チャンネルです。
もちろん一緒にサイバーナビも購入して頂きました。


明日は朝から会議です。
朝早いので今日はもう寝ないと・・・・

FC2Ad

