フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



忙しくなりそう

まだまだ冬です。
200802070800000.jpg

今日の朝は霜がびっしりでした。(白カビではありません)
寒い・・・寒い・・・の連呼です。

昨日は久しぶりに大掃除をおこないました。
200802061640000.jpg

取付けの際に余った資材などを「もったいないから・・・」ということで
残していくうちに、随分とたくさんのダンボールとなってしまいました。
もちろん活用する機会はあったのですが、それにしても多すぎました・・・

200802070940000.jpg

木屑も処分して・・・
幾分は片付きましたがまだまだで、今月はもう一回時間をつくろうと思います。

今日は

200802070938000.jpg

トヨタのブレイドです。
しばらくピットの奥を占領しそうです
詳しくは明日以降で紹介しますね。。

それから
200802070938001.jpg

VWポロです。
ナビゲーションの移設をおこないました。

BMWに続き、よく入庫してくるVWも当店にとっては得意な車種です。


そしてちょっと原因不明で近くのタイヤショップ様からお預かりした
グランドチェロキーです。
200802071703000.jpg

ヘッドレストモニターの片方が何故か画像が反転(上下)してしまうそうです。
基本的に配線には問題はないようでしたが、ちょっと何点か気になる部分を手直して
様子を見ることにしました。

今月も本格的に忙しくなってきました!
ペースを上げて行こうと思います。

FC2Ad

