フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



ペースが・・・

ここ最近はよく外へ出ますので時間が不規則になり
ちょっとペースを崩しぎみでございます・・・
家に帰り、昼寝ではなく夜寝をしてしまいこんな時間です。

今日も夕方は出張作業へ出ていました。

昨日と今日はこれです。
200802082131000.jpg


セレナ?じゃなくスズキのランディです。
実は色まで同じ車を2台ナビゲーションを取り付けていました。
200802082235001.jpg

取り付けたのはパナソニックの地デジ付きナビとカメラで
200802091436000.jpg

今日装着した2台目のランディにはリアモニターも装着しました。

一番コストを抑えたモニターの固定はこのやり方でかっこ悪いという方が多いですが
モニターのコードをちゃんとシートの中に隠してやると、そんなにおかしくはありませんよ。

そして・・・

200802082135000.jpg

トヨタのブレイドです。
昨日からとりかかりましたが、只今配線の引き回しを行って
200802082134000.jpg

Aピラーの加工中です
取り付けるのはカロッツェリアのTS-T1RSⅡでフロント2ウェイ+サブウーファーに
なります。
どのような音になるのか、とても楽しみですね。。

最近の私はトラックなど全く違うジャンルの車の施工もしているので
なかなか店舗での状況が把握できていませんが、沢山のお客様が御来店して
くださるのはとても嬉しいことです。

もっと気合を入れて行かなくっちゃ!ですね。

FC2Ad

