フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



休みも明けて・・・

昨日は私は休みで・・・

200802111546001.jpg

久しぶりに愛車の洗車、そしてエンジンオイルや冷却水などの点検をしました。
今年で10年落ちになる可愛いボロ車で、以前に新車で買ったアコードより
一年しか年式が新しくないというオチもあります。
それでもオリジナルで何年も乗りたい車ですね。。

車関係の仕事に携わるには、やはり本当の車好きでないと車を大切にする
お客様の車両に対して誠実に接する事はできないと個人的には思います。

そして夜には

初めて長崎のランタンフェスティバルへ行って来ました。
200802111943000.jpg

とても幻想的で綺麗でした。
地元(長崎)にいると、なかなか地元の魅力に気づかないものですが
新鮮な発見で、家族でこのような場所に行くのも久しぶりです。
200802111948000.jpg

毎年ごとに規模も大きくなっているそうで、機会があればまた行ってみたいものです。
行った事ない!という方は、是非一度は行ってみてはいかがでしょうか

そして今日は

朝から河川清掃活動です。
200802120805000.jpg

歩道だけではなく、土手の方にも降りてゴミ拾いをしていますが
相変わらずゴミはたくさんで・・・・
200802120822000.jpg

僅か1時間足らずでこの量です!
残念ですが、まだまだこの活動は続ける必要がありそうですね。

ピットの方では

200802121831001.jpg

E39の5シリーズへはアンサーバックユニットの取り付けです。

200802121831000.jpg

トヨタのクレスタはオーディオシステムの見直しを実施しています。
当店で取り付けたのではありませんが、お力になれたらと思います。

明日はまた外の作業になるかも・・・・・
しかもかなり寒くなりそうです。

ゴジラスーツが手放せませんね(笑)



FC2Ad

