フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



良かった!?

今日はとても寒かったですね。
北九州の方では積雪もあったみたいですから・・・
幸いにも長崎の方は雪は降りませんでしたが
風はとても冷たかったです・・・

幸か不幸か今日の屋外作業はお客様の都合で延期になり
店舗での仕事になりました。

200802131053000.jpg

ピットでは朝からプレマシーへ地デジチューナーの取り付けです。
4チューナーですのでアンテナはフロントとリアのガラスへ取り付けました。
感度はかなり良くなりますよ、複雑な地形の長崎県ではかなり実用的だと思います。

200802130858000.jpg

ブレイドはドアの防振です。
リアの加工はまだこれからですが週末には納車したいと思います。

そして

200802131917000.jpg

新型スカイラインクーペです。
かなり高級感が増しているのに驚きました!
200802131914000.jpg

作業は慎重に・・・
はじめて施工する車種はやはり緊張します。
メーカーによってパネルの組みつけ方には傾向がありますので
大体の見当はつきますが予想外?の事も無きにしもあらず!です。

今夜も寒いのできっと明日の朝も寒いはずです。
寝冷えには気をつけましょうね。

FC2Ad

