フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



訳あり2日分です

昨日は帰りが遅くなりまして・・・(メーカー様と)
そのまま寝てしまいました!

この2日間は何台かの車が入庫しましたが

200802141201000.jpg

めずらしいカラーの先代5シリーズツーリングで
今までで一番きれいな状態を維持していました。
この車へはETCを取り付けましたが、ETCはキースイッチの横にあるポケットの中の
天井へ本体を固定しました。
天井にはODBコネクタ(診断機の接続用)がありますので、ちょっと工夫が必要です。

そして

200802151244000.jpg

E90の3シリーズにはカメラの取付けです。
ボディカラーがシルバーでしたのでカメラの色もあわせて同色にしました。



そう言えば、しばらくここに乗せていませんでしたが
ブレイドはと言うと・・・

200802140948001.jpg

写真はまだ途中ですが、今日はウーファーボックスも完成し
アンプを取り付け配線中ですが
明日はさらに進行すると思います。

それからAピラーです。
200802151522000.jpg

パテによる整形が終わった状態で・・・
200802151634000.jpg

生地を貼りつけます。
布製のこの生地は接着剤が表に染み出てしまうので接着剤の塗布には
注意が必要です。失敗したら貼り直しになりますので・・・・


そう言えば、現在当店にはパイオニアのデモカーをお借りしています。

200802140948000.jpg

同社の製品を使用したシアターシステムが視聴できますよ。
ご興味のある方はこの週末には当店に置いていますので、是非お越しくださいね。。




FC2Ad

