フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


何かといろいろ・・・

今日は納車のため閉店時間が少し遅くなりました。
200802182046000.jpg

昨日のエアトレックとブレイドも無事に納車終了で
お客様にも喜んでいただき本当に嬉しいかぎりですね。。

今日は月曜日ということもあり朝から電話の問い合わせが多く
対応に追われました。
ディーラー様とのお付き合いもありますので週明けは忙しいのです。

200802182117000.jpg

午前中にお預かりしたゴルフトゥーランへは
地デジ付きナビとカメラ、そしてETCの取り付けです。

午後からは出張作業でトラックへナビの取付けもおこないました。
現場が海のそばと言う事もあり風が冷たい・・・・
ゴジラスーツは必需品です。

言い訳ではありませんが写真は撮り忘れました(笑)

本来は今日はピットの模様替えの予定でしたが実行できず
明日に延期です。

何故模様替え?

ピットの入り口にバッテリーが山積みなのと、ゴチャゴチャしたピットを
綺麗にするためです。


明日は気合をいれて頑張ろう・・・・
スポンサーサイト

FC2Ad

