フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



春も近い?

だいぶん日が長くなってきましたね。
200802191242000.jpg

気温はまだ低いですが、天気のいい日の日差しは春が近い事を
感じさせます。

200802191854001.jpg

昨日からお預かりしているトゥーランは
どうやらてこずっているようです。
他の事をしながらなので思ったように進みませんが
何とか作業は終了しました。

200802191855000.jpg

カメラを取付けるには
ケーブルの直径ぶんの穴をあける必要があります。
そして、長く使用しても簡単に外れたりしないように
しっかりと固定もおこないます。

200802191937000.jpg

カメラと言えば現在、メーカーの在庫が品薄状態(全メーカーではありませんが)で
中には来月の中旬にならないと入荷してこないほどです。
10台以上あった当店の在庫も、今では写真に写っている
3台だけ・・・


そう言えば今日はちょっとだけ
懐かしい車が入庫してきました。

200802190841000.jpg

先々代のBMW(E36)318tiです。
ナビゲーションの移設のための取り外しをおこないましたが
まだまだ程度はとてもよく、もったいないくらいです。
現行のモデルとは違う個性やこだわりもあり、いい感じです。

明日も良い天気になりそうです。
元気出していきましょう!!

FC2Ad

