フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



ピットの模様替えです。

今日は取付け作業は中止して、延びていたピットの模様替えをおこないました。
ピットが手狭になり快適な作業が出来ないためです。
悪く言うとちらかっているからです(笑)
200802201031000.jpg

はじめに塗装ブースの移動から・・・
掃除も兼ねて移動します。

200802201758000.jpg

最近すっかり施工が少なくなったウォータープリント用の水槽は
スペースを取ってしまうので、今回を期に撤去しました。
とりあえずウォータープリント施工はしばらくの間は休止になります。

200802201427000.jpg

今回の模様替えの一番の変更点は入り口から二階のショールームへ
続く階段の下の部分です。

この状態ではグチャグチャです。
一日で終わるかなぁ~

200802202023000.jpg

とか何とか言いつつも、無事に終了しました!!

200802202023001.jpg

閉鎖状態になっていた階段下はオープンにして、置いてある部材や商品が
すぐに見て分かるように配置して、入り口にあったバッテリーの山は
整理してこの場所に保管しました。もちろんナビも沢山在庫しています。

200802202024001.jpg

おかげで入り口はこの通り!

スッキリと片付きました。置いてある棚は施工時に取外した車両の部品を
置くためです。これからは出来るだけ部品を床に置かぬように
していきたいと思います。

これで皆様のお車を、より安心してお預かり出来る準備が整いました!!
どしどし御来店くださいね。。

FC2Ad

