フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



21日分です。

日付はすでに変わってしまいましたが、たった今、福岡から帰ってきました。

今日は福岡の大野城にあるアルファオーディオ様で
13時より九州カーオーディオ協会の会議があり
これに出席してきました。
200802211239001.jpg

とても良い天気で絶好のドライブ日和です。

200802211616000.jpg

今日は夜の8時までいろいろな話し合いをしました。
イベントの件や今後の活動について様々な意見を出し合い
有意義な時間を過ごせたと思います。

会議の後は懇親会で居酒屋へ・・・
もちろん私を含め車で帰るお店の方はお酒は無しです!
途中、各お店の情報交換や悩み事なども相談しあって
お互いにアドバイスをして本当に楽しい懇親会でした。

そして・・・只今帰宅した訳です。

そう言えば・・・

200802211038001.jpg

ほんの一週間?くらいですが、当店のディスプレイへ
メーカー様からアンプをお借りしました。

200802211038000.jpg

HELIXの真空管アンプでE40 Espritと言うモデルです。

真空管と言っても入力側に使われているハイブリット方式ですが
何とも言えぬ温もりのある音です。
音の立ち上がりも良く、ディスプレイに入れてあるスピーカーの音色も
いつもとは違いますよ。。

たしか、オートサウンドの前号でも取り上げられていましたよね。
興味のある方は今のうちに試聴に御来店ください。


それでは、もう遅いので今日はここまでです。

FC2Ad

