フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



あたふたです・・・

ここのところ何かと忙しく・・・
というか、余裕が無いだけかも知れませんが(笑)

今日はスタッフが1人お休みで
朝から納車へ行きました。

納めたのは先日の3シリーズクーペです。
200802270954000.jpg

久しぶりなので
モニターの取付け部をアップでご覧ください。

モニターの土台は2枚構造で
上がレザー仕上げ、そして下は塗装です。
木目パネルの場合は黒になります。

200802270954001.jpg

モニターの背面はスッキリとして
ダッシュボードの上に両面テープを使用した金具はありません。
これがお客様にとても好評で、しかもオンダッシュナビですので
コスト的にも優しいのです。。

そう言えば・・・
今度、E46の3シリーズへスピーカーを
取付けるのですが、発注していたアルパインのE46用バッフルは
なんと生産終了!?
E46は中古車市場ではこれからが旬ですので残念ですね。

200802271220000.jpg

しかし、メーカー様がサンプル品(非販売品)を貸して下さいました。
オリジナルで製作もできますが、せっかくですのでコピーをさせてもらうことにしました。
手間はずいぶん省けます。

200802271612000.jpg

そして夕方はまたまた時津へ

すっかりこの道も馴染みになってしまいました。
大草駅の近くの工事による片側交互通行・・・早く終わらないかなぁ~
もう少しなんですけどね。

そしてレガシーは

200802262018000.jpg

ドアの方はすっかり形ができました。
写真は途中ですが、片側はレザーも貼り終えて
反対側に取り掛かっています。

オーナー様、もう少しお待ちくださいね。


FC2Ad

