フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



案の定・・・

ここ最近は忙しくて・・・と言ってもさばけていないだけですが
残業が続いています。

ここ数日は外車ばかりで
200803042326000.jpg

BMWの3シリーズに

200803052022000.jpg

アウディのTT

そして
200803052021000.jpg

BMW1シリーズです。

1シリーズはナビの取り付けですが
取り付けるナビゲーションが2DINモデルなので
200803062321000.jpg

いつものようにパネルはワンオフ作製になります。

今日は私は休みだったのですが、午前中は出ていたものの
昼前には用事もあり帰宅しました。

でも、夜になると気になって今、店に来てみると・・・
200803062320000.jpg

納期が近い事もあり、やっぱり頑張っています。

今日は午後から電話の問合せや見積りが多く
スタッフ2人共に夕方まで思うように作業が出来なかったようでした。

でも不思議なもので忙しくバタバタしている時の方が
以外にクレームも少なく、人も成長するものです。

私も含めもっと忙しさに慣れて成長したいですね。。(身長も・・・)

さぁ~て
作業を見るかぎり明日は何とかなりそうなので
スタッフも連れて帰ります。

今月もまだまだこれからですからね!
気合入れて頑張ります!!

FC2Ad

