フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



コミュニケーションは大切です

昨日はちょっとだけ帰宅が遅くなって
ブログはお休みしてしまいました・・・

昨日はパイオニア様と夕方からミーティングをおこないその後は
一緒に食事へ・・・・とても濃い~話ができました。

でも変ですね。
昔は何かひとつの事柄に詳しいのを、昆虫なら“昆虫博士”とか言っていたのに
今では“オタク”で片付けられます・・・・(印象が違いますよね)

どうも私と同じ昭和45年生まれ前後の人ははとてもオタクな話が好きなようです。。
ガンダムとか・・・シェイプアップ乱とか・・・
あ・・・いや、もちろん仕事の話もしましたよ(汗)

ひとつ間違いなくいえる事は、十分なコミュニケーションは実現しました!!
同じ価値観で合意出来たと・・・思います。

それはともかく・・・

200803111241000.jpg

昨日完成したゴルフです。
200803111648000.jpg

リアカメラもナンバー灯の横に埋め込みました。
これなら離れて見ても・・・
200803111658000.jpg

全く分かりませんよね。。
ただ、工賃はやはり通常よりは高めになってしまいます。

それから・・・

200803121358000.jpg

昨日より取り掛かったトヨタの先代ハリアーです。
ナビとデッキ、そしてスピーカーも取付けます。

今回はお客様が車を新たに購入されたのですが、もちろん以前の車にも
取付けておられました。

200803121400000.jpg

オーナー様です。
仕事の途中ですが、ちょうど店の前を通りかかったので様子を見に来られました。
とてもニコニコしていて完成が楽しみなのですね。。

バッチリ仕上げますので、もう少しお待ちください。(^^)

そしてずっとピットの奥を占領しているレガシーは・・・
200803121400001.jpg

ドアのミラー裏にツィーターです。

そして

200803111649000.jpg

完成したAピラーを持って満足げな松田君です。

なんだかんだと言っても一番の頑張り屋さんなんですよ!

よし、6月の末には一緒に映画「花より男子ファイナル」を観に行こう!!
私と松田君は花男の大ファンなのです。

おとこ2人で・・・・(キモイ?かな?)

FC2Ad

