フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



今日はアウディ

今日も暖かい一日でしたね。
本格的な春はもうすぐそこまで来ています。

4月からは新年度になり
何かを始めるにはとてもいい機会だと思います。

よい事は継続で、うまくいかない事があったらリセット!しましょう。
何だかソワソワ、ワクワク!
そんな気分のきょうこのごろの私です。。


さて

今日のフリーウェイは・・・

200803131105000.jpg

まずはアウディA4へ
バックカメラの取付けをしました。

黒のA4はとてもシブくてかっこいい!

200803131910000.jpg

装着してある純正はクラリオン製で
クラリオンのバックカメラはそのまま装着できますよ。

表のフェイスパネルはちょっと広めで、もしかしてトヨタと同じ200mmサイズ?
と思ったら・・・・残念!192mmでトヨタ用のパネルキットはそのまま使用できず
社外に変更するには加工が必要です。

そして同じナビが純正で装着してある車がもう一台

200803131911000.jpg

アウディのTTです。

この車はカロッツェリアのサイバーナビに変更です。
ビーコンやブルートゥースユニットなどオプションも多数装着いたしますので
まだまだ明日も続きます。

そしてハリアーは
200803131913000.jpg

ハードディスクナビの本体を純正のCDチェンジャー位置へ
これからはコレがチェンジャーの代わりです。

200803131912000.jpg

スピーカーも交換するのでドアの防振もしっかりとおこないます。

どんなスピーカーを装着するのでしょうか。

これもまたここでご紹介しますね。

FC2Ad

