フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



さざえは美味しい

今日の朝はアウディTTの続きからです。

200803141606001.jpg

ナビゲーションの主な配線は昨日で終了していましたので
今日は仕上げです。

200803141606000.jpg

これはダッシュボードに入っている純正のセンタースピーカーです。
なかなかしっかりとした作りで5.1チャンネルシステムのセンタースピーカーに
そのまま使用しましたが、思ったよりも良い感じでした。
夕方には無事に終了です。

そして

200803151914000.jpg

ハリアーへはカロッツェリアの10RSシリーズのスピーカーを
ドアの純正部とダッシュへ装着です。

200803151916000.jpg

ヘッドユニットは同じくカロッツェリアのDEH-P930です。
スピーカーをこの内蔵アンプで駆動しますが
これがなかなか侮れません!!


そして・・・

今夜、家に帰っての一番の楽しみはこれ!!


200803152138000.jpg

“さざえ”です~

かなり弱っていたのですが、ある方法で“さざえ君”はすっかり元気になって
無事に食卓に上りました!!

せっかく元気になったのにごめんなさい、さざえ君・・・・
火に乗せるのにかなり気が引けましたが
食気にはかないませんでした(笑)


FC2Ad

