フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



月曜日

今日は月曜日です。

電話はそんなに多くありませんでしたが
仕事はもちろんあります。

原店長は朝から時津へ
200803171156000.jpg

出張作業へ行きました。

VWポロへはデッキの交換です。

200803171153000.jpg

このような感じで・・・
どちらかというと、普段はナビゲーションばかりですが
たまにはこのようにデッキ交換もあるわけです。

そして店舗では

200803171326000.jpg

R34のスカイラインです。
ナビとデッキの交換をおこないました。

それからちょっとシブめのこの車は・・・

200803171327000.jpg

ボルボです。

後付けのキーレスエントリーの調子が悪く
モジュールの交換と電動ミラーの動作がおかしいと言う事で
ついでに点検です。
オーナー様によると、ミラーを動かすスイッチはパーツとして入手が
出来ないそうで何とか現物修理ができたら・・・・との事

通常ならスイッチの接点が焼けて使用できないのですが
今回は何と、グリスの硬化による接点不良でした。

そして

いよいよ完成したレガシーです。
200803171644000.jpg

RSシリーズの3ウェイシステムです。

当店ではめったにお見かけ出来ないスピーカーです。

200803171646000.jpg

ドアを閉めるとツィーターとスコーカ-がすごく近いポジションになります。

これであとは点検と調整を残すのみ!

明日はちょっと触る事が出来ませんが、しっかりと仕上げて納車します。。



そして・・・

明後日は娘の小学校の卒業式です。

学校を休まない事を目標にしていましたが
本当に1日も休みませんでした。

本当によく頑張りました。

残る2日の学校生活をしっかり楽しんでほしいと思います。

FC2Ad

